2016年01月02日

冷えますね、やっぱり冬ですよね。

初夢は、一本の映画を観ていたようでした。しかも、救いのない。
いいのか、悪いのか。

昨日は少し飲みすぎて、(家でね)寝ている時に頭が痛かったのですが、ゆっくり寝ていたら治ってました。よかったわ。

花火を家の屋根の上で見ました。冬の花火って綺麗ですね。毎年打ち上げてくださる方々に感謝です。寒いのに。でも、本当に綺麗なので、できれば続けていただきたいなと。
で、観ながら冬の花火を家でやってもいいのかしら?なんて思っていました。防寒対策は必要ですが。我慢大会みたいですね。

年末までの約一週間はDVD見られなかったので、本日早速借りに行きました。韓ドラ視聴始めです。

日本のドラマも秋は見ました。5→9とおかしの家。
山Pはホントかっこいいわ。棒読みでも、演技下手でも。顔を見ているだけでいいです。ま、相手役の女優さんが可愛ければなおいいです。さとみちゃん可愛かったもんね。楽しませていただきました。
おかしの家の雰囲気が好きでした。ま、後二話まだ見てないので、楽しみ。
今年はどんなドラマに出会えるかな。

スポンサーリンク

Posted by nora at 13:29│Comments(2)
この記事へのコメント
『おかしの家』はケワさんに聞いてから見てました。
面白かったですよね。
あと2話というのは、最終回とその前ですかね。
僕はラストがもどかしかったですが・・・
っと、しゃべるところでした。
Posted by ねたねた at 2016年01月03日 09:54
雰囲気がいいんですよね。あの時間帯のドラマは割と好きです。(*^_^*)
Posted by noranora at 2016年01月05日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。